女子力ぐーんブログ

干物OLこっこです。少しでも女子力を上げようと奮闘する日々を綴ります。

⑥お花見弁当

生まれてはじめて人のためにお弁当つくってみました!2時間かかりました。疲れたけど大満足!ネズミのウインナーとハムの花びらはまだまだ改良の余地ありですね!またいつかリベンジ!!【レシピ及び配置参考】http://s.ameblo.jp/toiro-iro/entry-102323193…

⑤生キャラメル

包むの下手!笑そしてキャラメル固まらず。笑比較するために、昨日は二種類つくりました。生クリームを入れた本格的な生キャラメルと生クリーム無しの牛乳でつくった生キャラメル。生クリーム無しの方からつくればよかったのに、本格的な方から作ってしまっ…

④緑茶パック

昨日からはじめてみた、ヨーグルトパックに緑茶とはちみつを混ぜてみました!緑茶を混ぜると効果増大みたいです。色白になれるよう、毎日とりくんでみます!( ´ ▽ ` )ノ

③サンドイッチ

こっこです。久々に料理。料理って程でもないですが、サンドイッチ作ってみました!美味い。【参考】http://cookpad.com/recipe/2712240生キャラメルも作ってみました。それは次の記事で書いておきます。早く固まらないかな。

②ヨーグルトパック!

こっこです。昨日に引き続きヨーグルト!ヨーグルトパックをすると、毛穴の黒ずみが無くなり美白効果あり!!とのことなので早速実践( ´ ▽ ` )ノ【用意するもの】ヨーグルト(プレーン) 大さじ2杯小麦粉 適量【作り方】①材料をまぜる!②耳たぶくらいのやわらか…

①乳首ピンク作戦

はじめまして。こっこと申します。このブログは女子力ゼロOLの私が、女子力を取り戻すため、ブログに日々のこと綴って生まれ持った女子力を復活させようと奮闘するブログにする予定です←では早速第一回。【乳首の色をピンクにしてみよう作戦。】*いかがわし…